チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ドラマぽつぽつ

監獄のお姫様みた〜安室ちゃんの歌がかっこよすぎてリピ確定☆遂行能力の欠如した女を見てるのは至極イライラするなーと見てます。なにかないと話が進行しないのはわかってるんですが!設定が面白いしまさかの満島ひかりが気になっちゃうから見ちゃうな!
刑事ゆがみは単発話だしゆるくずっと見ていられるから張り切っては見ないと思われる。神木きゅんかわゆし。第1話の展開が鬼すぎて笑ったw
今から貴方を脅迫しますは第1話が面白かったし脅迫仲間も楽しいかんじだけど武井咲ちゃんがハマらなかったのとなによりディーン氏にハマらなかったので見るかなー…見ないかなー…
新宿セブンはスカパラオーケストラfeat.ゆにぞんの人の歌が印象的だったけどつまらなくて最後まで見ていられなかったので終了。
明日の約束よくある学校ものかと思ったけどまんまとハマったので楽しみに見たいと思います。第1話が自殺で終わる薄暗い話だけど人の心の機微に気付ける井上真央ちゃんが好感持てたし本人も毒親持ちってとこが後引く辛さでいい。そして仲間由紀恵が安定〜〜の怖い女で安心する。隣人のやつを彷彿とさせるww
セトウツミは途中で飽きちゃった。
奥様は取り扱い注意は綾瀬はるからしからぬ役でクセになるから見ちゃう!西島秀俊との夫婦シーンがいつもすき!第3話の青木さやかがどぎつくて恐ろしすぎて感動した。
ドクターXとコウノドリはわたしの中で同じ枠だから大門未知子の方見る。スカッとするからな!