チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

米初対決

大谷くん、マーくんに立ち向かうの巻はマーくんの勝利!ヤンキースタジアムで聞くももクロは胸熱でしたん…!こっちのファンはゆるくていい。自由の国アメリカ。
しかし初対決の日になるとは夢にも思いませんでした!当初は出ない予定のまま渡米、初日日本語スタッフから「やりましたね!!投げますよ!」と言われ、次の日別のスタッフから「残念ですね!休みですね!」となり、加えて大雨予報だし絶望していた。
朝から食べに出かけたエッサ・ベーグルのベーグルサンドがめっちゃうまみでよかった。楽しみにしていただけあった。スタジアムで食べたウイングチキンも美味だった…何を頼んだのかわからなかったけど出てきてよかった…ww