チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

コスタリカvsブラジル

実にワールドカップらしい!!!
パスはつながるシュートは打つセーブするカウンターのくり返しで見ているだけでものすごい運動量だった。シュートの本数どちらもかなり打ってるにも関わらずとにかく点が入らない入らない…ファウルまがいのパワープレイが多発、ブラジルエースのネイマールくんはマークもつかれとても苦しい試合だったと思う…ホイッスルの後にピッチで泣いてたの最高…アディショナルタイム6分もなかなか多い方だけどそこで2点が入って勝ち越しってドラマティック…
コスタリカのキーパーナバスくんが本当にすごかった、何本ネイマールくんのを止めたか…鉄壁だったな…これがレアルのキーパーか…