チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

夏のかふきしこ あの素晴らしい式をもう一度

事は1週間前に遡る…夏の定例会ことかふきしこ集会に向けて何を着てくるか話し合ったくだりで、白シャツという方向に意見が出ていたのだけど、そういうことだったのですね…
えー白シャツ〜??かみきなこTシャツなしならめったに着られないおもしろTシャツとかにしない?って打っておいてそのまま送信しなくてほんとうによかった…
旦那がいつも通りわたしが遊びに行くことについて俺も行きたいだの送っていこうかだのふざけたことを言っていたのでいやほんとすんませんでは!っつっていそいそと実家に向かったわけです。
おれたんの新車で拾われる順番がまったく送信されないまま謎の順番で拾われていく通知を追いつつ最後に合流、携帯忘れてもう一回家に帰らせる。ほんとごめんな…車内はゆってぃの小松連呼が面白くてしばらく小松がバズる。
なんだかしらないけどちっとも音がとれないおれたん(元気ない)をよそに、打ち上げ開始!盛大に乾杯し、スナックをつまみながらとりあえずお腹すいたからカラオケランチしたいかふきがごはん食べて、間におれたんのスライドショーを観る。面白くて結婚式がなつかしい!いい写真ばかりであった!!
そして美女と野獣かふきしこver.を再現すべくカラオケを開始する。やけに練習か本番かを気にするかきしこたちに違和感を覚えつつ歌い出すかふきしこ。そして大サビ新郎新婦が入場のタイミングで新郎役のおれたんがいなくなるwwあっ登場からやるのか!と察して慌てて追いかけるわたしwwww旦那wwwwww出てきたwwwwwwびっくりwwwwwwスーパーサプライズに呆気に取られてる間も歌だけはちゃんと歌っていたww
そしてわたし自ら動画を撮りはじめ、自分がサプライズにひっかかった一部始終をすべて録画しておくことになった奇跡wwwwしょうがたんがドッキリ大成功ばりにフォトプロップスをカメラに向かって出してて神だった。
「失礼しまーす(低音」
誰wwwwwあっおれたんの旦那wwwwわたしまたびっくりwwww目玉がいくつ飛び出ても追いつかないww
わたくしたちの似顔絵の載ったウェディングケーキが運ばれてきたよ!!!!!!なんとベールをつけてもらって、ケーキ入刀をやらせてもらったわけだ!!←式でやらなかった
しかもその似顔絵はさねたんが二次会の時に作ってくれたボードの絵を使用していた!再現率がやばみ!
やーそうしたところでなんと余興があるとかきしこより!まじwwwwうれしみwwwwやけにステージを意識したパーティールームだったから…そして向かい側に座らせてもらって、たまたま画面が向かい合わせにある部屋だったもんだからイントロでもすぐわかったけどたたたた、たつまきだー!!!!!愛を叫べだー!!!!!興奮するわたし!イントロから踊り出すかきしこ!あっこれガチなヤーツだ…生歌…そしてハモリ…そしてダンス…すごすぎた!!!!!
夢のような時間はあっという間に終わって崩れ落ちるかきしこwwww疲れるよねwwwwフルでよくぞwwwwハァハァしててお話にならないwwww
それで今回のサプライズの裏話なぞをおかずきおいしいケーキを食べた。美味しかった。
そしたらしょうがたんが「私余興ある」マジ卍!!!!!もう笑いと尊敬とおもしろみが融合してカーニバルだった!!!のちに旦那はベタ褒めしていた。なにせ合成写真のくそ面白いジャケットと歌詞カードまで作ってきてくれたのだからして!!!!!素材が面白すぎる…お馴染みのアナ雪のリクエストもあり、ティアラ代わりのサングラス←をそっと座席に投げて披露してくれた。演じながらの生歌も素晴らしい。旦那がベタ褒め(ry
お馴染みのチャゲアスもかふきしこお家芸として旦那ズに披露させてもらって、ついでに怪盗かみきなこも聞かせて、最後に今回のテーマソングあの素晴らしい式をもう一度、をグダグダと歌ってお時間となりました。
夢のような時間が終わって、最後車内でちょっとした闇の話とかしながら帰路につきまんた。帰り道一人で高速乗ってて楽しかったなーうれしかったなーとか反芻してたら泣けてきて事故らなくてよかったほんと。
あの素晴らしい会をもう一度!!!お後がよろしいようで?サプライズの裏話とかもっと聞きたかったよー!めっちゃ楽しかったほんとにありがとー!!!!!