チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

えふえぬえすの季節1

今年もやってきたー!!!オープニングSPコラボのスカパラ×関ジャニ∞で既に涙が出………スカサウンドかっこよすぎだろ…天下のジャニーズの横にいながらおっさんずが輝くこれぞコラボレーション!無責任ヒーローたまんないよー!1人ずつ演奏しないで欲しい…かっこいい…
歌姫広瀬香美!!アイドルと掛け合わせられるのは姐さんしかいないよな…個人的に奈々様出てきてくれて嬉しかった!!震える!気持ち悪いのどっか行ったよね!
雅之からのよしおさん…!!!もーカバーシリーズはかっこいいよーー!!よしおさんがこんなにたくさん…!出演者たちと仲よさそうで微笑ましい。Jは好みでないのでスルーします。
アリスにALFEEとか俺得…衰えなさすぎるじいさんたち。歳を重ねても格好良いね!
ダンシングヒーローDA PUMPはダサくてよかったですね〜〜!!!!ぴったりですね〜〜!!すごく褒めてます。適度に揃ってないところもいいダサさでした。
2人のプリンスの身長差よ…よしおプリンスが背高すぎるのよね…光一プリンスさんはもう十分王子様なのだからして…そんでナイツテイル楽しそう!!もねちゃん普通に歌ってるし…ステージに呼ばれるのよかったですね!仲よさそうで!コーラス陣も分厚くて耳が幸せでした。
おいキンキーブーツ最高かよ…春馬クイーンすごい(小並感)…徹平かわいすぎ…みんな歌上手いなあ…ミュージカル俳優かっこいいなあ…
氣志團のO.N.C.のアレンジすごかった、むずかしいうただ!!実にU.S.A.だった。こういうのがあるからえふえぬえすはやめられまへん。
ゆずまききたー!!!悠仁×さとしの声って透明感半端なくて耳障りよすぎた。途中からいっそゆずの曲なんじゃないかと。にのちゃんの声もあいばさんの声もゆずとよく合っていて良コラボだったのでは!
プリンセス奈々様とプリンス宮野の結界はよかったですね〜宮野がのびのびしていて。郷さんの時よりのびのび歌っていた感じがしました。相性がいいのでしょう。
クリスマスメドレーだいすき!!だいすき!!恋人たちのクリスマスは神でした…王子が3人も……てぺ育三郎しろたん…眼福。うつくしいハモリでしたね!うつくしいといえばリトグリがフレッシュでよかった。あむぇはよふけすぐぃーにぃ〜wwwwwてごがwwwwwてごがっょぃwwwwますちゃんが歌った時あれ?テゴマスの歌かな?って感じてしまうテゴマスの奇跡2018。にうすニッポンのピアノver.はちょっとぐっときちゃったナ!例えこやしげのターンが荒れても生歌やれるジャニーズの誇りは気高く持って欲しい!胸張ってにうすは歌って欲しいと思います。特にテゴマスの歌はこれからも聞いて生きていきたいのです。
第1夜EDもずっと素晴らしくて最後まで満ち足りた気持ちです。第2夜は1夜を越えられない気がしている。でもV6兄さん出るからな…とりあえず来週、そしてまた1年経つのが楽しみです!セクシーサンキュー!おやすみ!