チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

[ARS][J]8時だJ

O P が 神
素晴らしいOPでした…なんだろう最近ありそうでないのよね、ジャニーズがジャニーズらしい曲をみんなで歌って踊るっていう……………あと私的に往年の世代なのが良き!!!関ジャニが踊ってるのも新鮮…風間きゅんがガチで踊っている……あぁ…神神神神神
もうみんなかわいすぎた。もう自分はコンセプト通りまんまとかわいいしか言えないヘボパネラーでした。りょうたむちっちゃすぎて段ボール潰れないとかもうwwww14歳とはいえほんとちっちゃかったのな!!ガチにののロンダート→バク転が見られてしあわせです。
1週間前から録画してたのに録画できていないことに今気付いて首がもげそうです。