チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

約束のネバーランドとか

いやー毎回ゾッとしますな!これが演出か!特にシスター出てきてからのシスターの表現はペニーワイズ(IT〜それが見えたら終わりのピエロ)さながら!本誌で読んでた時よりハラハラ感が増すね!毎回ヒェッ…ってなってto be continuedに連れて行かれるのすごい。楽しみなんだけど決して爽快ではないのにクセになる。

今期のドラマは、トレースは基本胸糞オチだし3年A組の生徒はバカばっかりでイラつくしなんだかんだ文句つけながら毎週欠かさず見てる。刑事ゼロはまったり面白いのでのんびり欠かさず見てる。メゾンドポリスも面白かったけど予約されてなかったからこれから週間録画で見る。今期は最初からザッピングがかなり雑!