チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

里帰り22日め

午前中は実家のIPadと格闘していました。AppleIDが無効ですってアラートが出て、そこから進まない。アプデもダウンロード系もすべてダメでただのカメラと化している…

サポートに連絡するしか手段がないようで電話をかけたいんだけど電話かけるまでの本人確認が進まなくてイラァァァァ(^ω^#)突然キーボードが点滅し始めて2ファクタ認証コードが入らないんですけど(^ω^#)一回入力すると2つくらい入っちゃうんですけど(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)仕方ないから電話くるように予約したら来ないし(^ω^#)詰んだからあきらめた(^ω^#)胎教によくなさすぎる。

午後は助産師外来でエコーとかやってもらいました。あかはポジションがよくなくて前回の2900gを下回ってしまう数字になり2回エコーされた。あと親の愚痴を聞いてもらった。腹囲が98cm!