チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

初箱根駅伝とモンストと初詣

箱根駅伝というものを初めてちゃんと見たけれど面白いものですね。タスキ渡しの時の先輩後輩っぽさとか、繰り上げの切なさとか、監督車からの最後の掛け声とか…感動して涙腺が緩みますね。
あとモンストに勤しむのは変わらなかった。お正月ガチャの引きがよくて、限定マナを引き当てた後に、惰性で回して絶好調でCMしてるソロモンまで引いてしまったのでツキは使い果たした気がします。お正月マナかわいい〜〜〜〜わたしのストライカー人生は去年のお正月限定パンドラから始まったのだ!
初詣で久しぶりに外へ出ましたがシャバは寒すぎ。おみくじ小吉でした。ハットグ食べた。えらいおいしくもないし屋台の奴らはクソだし二度と食べないwwでもミーハーだから満足。
明日から仕事始めです!!!