チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

[ARS]たつまき活動休止宣言

来たるべき日が来たというかんじですな!!衝撃は衝撃だったけどそれこそ推しは推せる時に推せとはよく言ったもので、そこに関してはなにも後悔がないのでこの決断も節目として迎えたいと思います。有休取ったりはしないw
ツアーもアラフェスも行ったし満足。
さとしくんがのんびりしたいってのは前から言ってたことだし、たつまきは1人でもやりたくない人がいたらやらないって言ってたのも覚えてるし、むしろ意固地に事務所辞めさせてくれってならなくてよかったと思う。お休みすればいいじゃんってメンバーの提案を素直に受けるさとしくんでよかったとも思うし!
会見は和やかだったしたつまきというグループの印象が変わらない会見となってましたね。全部見てないけど!
いつまでもあると思うな親と金と推し!