チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

海行こうぜ!ノープランツアー1

海行ってきた!

海鮮丼たいそうおいしく頂きました

一緒に頼んだブリカマの塩焼き、30分ほどお時間頂きますがといわれ了承した。

ところが1時間経っても出てこない、丼も食べ終わってしまった

「お待たせして本当に申し訳ありません、よかったらアイスをサービスさせて頂きますが…」

あら、ワーイ(゜∀゜)と更にアイスを食べ終え待つこと10分

「お時間は大丈夫でしょうか?と言いますのは…………今から焼くんです」

エエエエエエエエェェェ(゜Д゜)!!!??;;(ボーン!)

「いえ、私は焼いてるものとばかり思っていたのですが
(わたしらもそう思ってたわw)
今見たらまだガスが入っておりませんで
(エエェェェ!?)
また今の季節ブリは下の方にあり
(エェェどういうことwwww下の方ってなんだよww)
あ、どういたしましょう、お止めになりますか…?」

エエエェェ!!つかアイスの時点でなんとかしろwww


そりゃやめさしてもらうわ! !!!(ちゃんちゃん)