チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

海行こうぜ!ノープランツアー2

・海はやっぱりいいなあ

・バッティングセンターで日頃のアレを晴らす

・クレーンゲームでモフモフのアルパカたん(モモちゃん)をげっと!1回200円のを1発で!

・もう1匹白いアルパカたんほしくて1000円以上つぎ込むww

・げっと!命名しろうくん(岸辺しろう)

・モモたんはSっ気があって渋い焼き魚とか好きでジャスミン茶とか好きで実は焼きもちやきのいつもニコニコしてるけど芯はしっかりした女の子。私が汚い言葉を吐いた時の台詞は「女の子がそんな言葉使っちゃだめじゃない」

・シロたんは悪気のないバカでハンバーグとかジュースとかお子様な味覚でモモたんが大好きなおとこのこ(^ω^)