チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

帰宅したー

帰りの電車はぐっすり快適だった!!隣の人がいつの間にかいなくなってたのにも気づかないくらいぐっすり!遅延してたけどノープロブレムさ!
スパは快適だった!なにせお風呂入りまくりなのがいいよね!!でかいお風呂にゆったり部屋着に静かな仮眠室ね!唯一の汚点は何故に露天風呂にガウン着て入ったのかっていうwww出た時濡れてるからチョー寒かったwww携帯充電できない(できるけど小金がかかる)のと朝が慌ただしいのは残念だよねー…後者はまんきつに泊まるとよく感じる気持ち。充電はできるんだけどね。足伸ばして寝れないしね…スパもまんきつもおしゃべりできないのは一緒だけど、じゃあホテルツインとなると高いしね。相方の有無と、何に重点を置くかで選べる選択肢が増えたということでよい経験だった(^ω^)
というわけでわざわざ都内に出てきてくれてクーポン印刷してきてくれたしょうがたんありがとう(^ω^)ノシ