チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

名古屋グランパスvs浦和レッズ@豊田スタジアム

ドローゲーム!!
うぅん…私のこの合ってないコンタクトでも見えるくらいのハンドとか見たんだけど審判が笛を吹かない。つーかファウル多いのにちっとも鳴らない!試合終了後は審判団に嵐のようなブーイングが…
ジョシュアのアシストからの磯村くんが、いまノリにノッているイソが気持ちよく決めてくれたんだけどロスタイムでトゥーさん?の謎のハンド?でPK決められる…やり場のないグラサポ!ピクシーもビッキビキだったようで(#^ω^)ちよたんがパイナップル(※頭から出血したからネットかぶってた)のままぶちキレて押さえられていた…
試合内容は危ないシーンも惜しいシーンも盛りだくさんで飽きなかったしジョシュアの足が長くて背が高くて右サイドだったからジョシュアがくる度はぁはぁしてたヽ(^ω^)/ロングボールのクリアは信頼のトゥー、まっすーが綺麗に処理してて安心できた。すてち。あっ途中二人がかりで押さえられてボール離れちゃったジョシュアがグラウンドにちくしょうっ!ってがつんってやってた瞬間がたぎった。あらぶるジョシュアそうさNo Reason!
ガチャガチャってどうしてこうやってしまうんだろうね。ユニストラップなのに押しメンが出ないと軽く1000円は費やすよね。もっとじゃらじゃらするほどとってた人がいて大人怖って思った。バブリィ〜
豊スタはじめて入ったけどちょうかっこいいな、外観が。屋根の開閉見たかったけどしょうがないや。途中の豊田大橋も恐竜をイメージしてたとかでテライケていた!!!肋骨っぽいと思ったんだよー!!
煮えきらない結果だったけど楽しかったな。小学生男子が近くにいるとなごむわ(^ω^)ヤジが(^ω^)これでおんなのこの日じゃなきゃ最高だったんだよ…orz