チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

【ネタバレ】上官でも教えてやらないよ、こんなレアでかわいいとこ。@別冊図書館戦争つー

てづか………・゜・(。´∀`。*)b゜。+グッ
手塚が一人で救出に向かうとことか一人で柴崎回収するとことかん?単独で?と疑問に思うフシはあったけれど警察じゃないからいいのかな!てことで!大変気持ちの悪い展開だったけれどよかった。救出に向かう車の中とか最高に気持ち悪かった。友人が実は妖怪だったみたいな(例え下手)、一瞬で存在が恐怖に変わるような気持ち悪さ。あぁ、ひぐらしの時に感じる恐怖だわ。きっと大丈夫なのはわかってるつもりなのに!小牧に対して素直になってる手塚が最強かわいい。弟かわいい(´;ω;`)
わたしの中の柴崎はビジュアルがえーけーびー板野さんなので表紙はヌルーする。ぱっつんはない。ギャルギャルしいのに純情とかかわいいじゃない!ビジュアルスタイル抜群で表面しか見られなくて実はひねくれた中身まるごと大事にされたいっておもってるとか!堂上夫婦みたいなのが身近にいたら無理もないよな…あんなの身近にいたら嫉妬に狂う。
郁のスピーチに吹いた。いいなああんなスピーチしてくれる友人ww
しかし強い男は素敵だ。身体能力の意味で。手塚落ちてないかな手塚…