チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

エビ!カニ!

かみなで暴年会して参りましたよー
温泉は本当にすばらしい文化ですね!昨日ほど腕は染みなくて浸けられるようになったからよかった。マテ茶飲んでしばらくマッテから岩盤浴で爆睡、異様に(((´〜`)<待て(マテ)だけにね って言ったゆっちにハマるおれたんだった。しかしあの岩盤浴は制度を改善すべきだと思う…それ以外は最高。たくさんおふろあったし!!そして水まんじゅうからのtsuiteru!トートそして教育論へと話は広がりまるで社会人のよう。
そしてエビ!カニ!を目指して一路国道を逆走し結局次点だった店に着くww
魚介たいへんおいしかった…あいほんで無駄な高画質写メ撮ったり映像撮ったりししなだれかかったりしてたらスーパーおしぼりタイムがね!はじまったよね!悪ノリにも程があるよね!ひとしきりやってから31食べて解散した。31にあった遊具の遊び方がちっともわからなかったり後ろのヤンキーくんが突然歌いだして吹いたりしたけどわたしは元気です。おつかれ!