チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

君の今日は、俺が守るから

めがみっくす行ってきた!あああああ良映画…!2回くらい目汁が出た。真剣です。
oooってだけで胸が締め付けられるのに!ピンチに駆けつけるちょうかっこいい登場したえいちゃんほんとタイプ!どストライクなんです><うぅ…ふつくしい体躯><あんくちゃんとえいちゃんの掛け合いがうれしすぎて目汁が…二人して怪我こいてたバース組もユニゾンしてたり里中くんにこきおろされたりとかわいかった。日常!
・そしてW…ウッ(´;ω;`)感動 しょうちゃんがすてきすぎてまた汁が(´;ω;`)説明役にぴったりだったよフィリップくん。変身!のユニゾン…しあわせすぎた…(*´Д`*)しょうたろうとげんたろうはアドリブ入ってるとか流石wwげんちゃんは年上にも物怖じしないな…ズレているけど。後輩呼びしてたのもよかったな…
あんくちゃんがいた理由をえいちゃんが気づいててでも黙ってて明日へ向かうっていうすごくポジティブな流れでいいよね、もう3回くらい見たいな…ふすん