チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

人生はTime is moneyじゃない!

しゃべくりにまさか手越さんがお出になるとはー!!歌って脱いで帰ったスーパーアイドルとっても笑顔がキュートでした!男子高上がりなんだねーすごくわかる気がするわーーTHE男子!なんてかわいいのでしょう。男子高校生を見る目と似ている<◎><◎>
まさかてごにゃんのミスチルが聞けると思わなかったので震えました…!!歌上手い人はたくさん他の人の歌を歌うといいと思う。ジャニーズは基本ボイトレつかないとか驚愕の真実…!
シャツの脱ぎ方まで指示されててわらったwカメラ目線でシャツを脱ぐ手越さんwwwウインクしたり口をすぼめてみたり…アイドルだなあ…無表情のファン笑える!!
そんで今度はいよいよかつーんさんが出るの?!?!しかもふつーに脱退話してたよ?!「元々6人だったんですけど〜」とか!触れられててよかった!たのしみ!