チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

本日有給取りまして〜

袋田の滝に来てます!Woo!!
あ〜5時間かけて来た甲斐があったわ〜すごいわ〜
新緑か紅葉の季節にもう一度来たいです。めっちゃ過疎ってたww海外の方は見当たりませんでした。
しかし田舎だな〜
袋田の滝はとにかく大きい!大きくて高さもあって野性的です。スカした工夫は一切なく、お土産屋、トンネル、観漠台1と2のみ!途中トンネルに謎のイルミネーションがなされているww下から見て人生変わるくらい衝撃を受けましたが、観漠台2で上から見ると、下からは見えない更に上流部が見えて、もう敵う気がしなかった。自然の神秘、強過ぎる。擬人化したら絶対ガチムチです。