チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

名漠はしご

華厳の滝に来ました!!あーこれもすごい!!!雪があって美しい!!そしてとても寒い!!
茨城はあったかかったです!栃木は寒い!飛沫という名のマイナスイオンが飛んで来て涼しさに拍車をかけている。華厳の滝はエレベーターで下に降りてから見て行きます。華厳の滝の向かいは、涅槃の滝という横に長い滝もありました。昨日降ったんでしょうね、どこもかしこも雪景色でした。べちゃ雪だけども!スカスカの木の隙間に白く雪が積もり例えるならば薄らハゲのような山でした。ひどい。THE雪山はやはり綺麗です。
凍ってる滝っちゅーのを一度見てみたいのですが今年はもうだめかな?