チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

歴史の宿金具屋再び

有休を消費して出産前旅行に来ました!

金具屋にまた来ちゃったよ…ドゥフフ…旦那は初金具屋だったので意気揚々と1日で全外湯巡りしてぐったりしています。わかるよ、わたしは風邪ひいたよ。

また館内ツアーに参加して6年前も聞いたはずの解説がとっても新鮮で面白くてああわたし前回はこはねに夢中で聞いてなかったんだなって思いました。今回は修学旅行ばりにがっつり話聞いた。まじ重文。館内巡ると全員集合で遊んだ時の思い出が蘇る…

あと温泉まんじゅうおいしい。夕飯のシャリシャリ抹茶ケーキはチーズケーキになっていました。じぶ煮も健在!

あと金具屋の前にランチしたところがスペシャルおいしくてサービスも素晴らしくて生きててよかったなと思いました。タルトシトロンが絶品。本当に生きててよかった。