チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原

DVD鑑賞会の感想。

惑いの鈴のシーンで、このUSUGURAI3は過去のトラウマをぐんぐんに揺さぶられるわけですが、増援に来た山伏の「助けに来たぞ!兄弟!」で涙出たので自分でびっくりしました。
小田原城プロジェクションマッピングかっこよすぎだろ…うまく映るものですねえ。自然の効果の大雨もいい味だしていました。ケガなくてよかった。実に明るくない本丸でしたが殺陣、めちゃくちゃかっこいいね…特に短刀の殺陣が全身を使って魅せていたので素敵でした。お小夜素晴らしい内転筋だった。あと長谷部くんの精いっぱいのフォローが和んだww
成松号さん初見だったんですけど綺麗なひとだねえ…舞台メイクは少々気になったけど慣れた。身長も高いし、スタイルがうつくしい。ああ~
わたしバックステージ大好きなんですよね。役者の素とキャラクターへの入りのギャップが興奮するんで。殺陣のお稽古映像いい…うつくしい…まんばちゃんの中のひとは本当にイケメンですね。レポーターごっこのくだりがよかったwあとリハの時の名前入り雨合羽が面白かった。現場で演者もどんどん意見出して一緒に舞台作っているのがビジネス感あってすき!

まさか最後に歌うと思わなかったんでとまどってしまいましたがwwww楽しく見られましたとさ。