チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り

ものすごくよくできていらっしゃるとか小並感の感想になってしまいます。大人のプロのビジネスとしてお金かけてやってるんだからそうなんですけどそれでもね。タイムループものでしたね。映画の時も思ったけど、男士たちはどこへ行って戦いを繰り返しているのかいまいちわかってなかったんですよ。歴史を変える?時間遡行軍?…敵ね☆おk☆と深く考えずにいたもので…突然のばみぶしとかちゃんと意味があったのですね。どうしたどうしたってなっちゃった。猟師小屋で偵察に行くときに山伏さんをちらりと見るまんばちゃんはとてもかわいいですね。ソハヤさんや博多くんに対して特に思い入れなかったんですけどやっぱり好きになっちゃいますね!キャラを知るって大事!推しが増えるのは運営サイドにも審神者サイドにもwin-winだよね!博多くんは使いやすそうだ…黒田かわいいよ…これで箱推しだ。真剣必殺は黒田頂きましたけど博多くんほぼ裸…みんなうつくしい体すぎる…どうしてこんなに毛がないのか。リアルこういう男子がいるからいけないんですよ。罪~九州行きたい~
お小夜も技というか殺陣がバラエティ豊かになってて尺も長いのは修行から帰ってきて極になったわけだったのですね。
長谷部くんのデレはかわいかったですね、一回だけ「気持ち悪ーい」って口が滑っちゃいましたけどwwwwww愛すべきカタブツよ!わたし近侍に思い入れなくてコロコロ変えるタイプの審神者だけど今度近侍にしてあげるからね!!
あと山伏の刀使わなさが面白すぎた。岩wwwwもうそれでいいwwww戦えてるしwwww